プロフィール

eikou

Author:eikou
はじめまして、当サイトの管理人のeikouと申します。
私は、20代の半ばで独立を考え会社に在籍中にいろいろなサイドビジネスを経験して参りました。
現在の様に、まだインターネットで直ぐに情報が手に入る時代ではなかった為、良さそうな商材が有れば電話で資料請求をして大変苦労した事を覚えています。しかし今では独立をして15年以上過ぎ、辛い事も沢山有りましたが楽しい事も沢山有ります。昔に比べれば、今はインターネットで欲しい情報が直ぐに手に入り、その気になればパソコン1台有れば収入も増やせる時代になりました。その代わりに、良い物も有れば良くない物も沢山有ります。それを見極めるのは皆さんです。これから、アフィリでサイドビジネスや、又独立を考えている皆様に少しでもお役に立つ情報をご提供して行きたいと思いブログを立ち上げました。
私の情報が少しでも皆様のお役に立てれば幸です。

管理人のプロフィール
学校を卒業してから、大手企業で10年間勤めた後に独立。現在、会社を法人化にして奮闘中!!
好きな言葉:一期一会
趣味:旅行・釣り(今は時間が無くて行けませんが)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



これは何!?

皆さん、お早う御座います!

今日も、天気は晴天でございまする~!!

さて、突然ですがこれはなんでしょ~か!

続きを読む »

http://rank777.seesaa.net/

アフィリエイトお小遣い稼ぎランキングに参加中!↑

ポッチと押してくれると嬉しいです!!
先程の答えです。

続きを読む »

皆さんこんにちは!!

今日もとても良い天気で気持ちがいいですね~!
仕事をしていてもとても捗ります。

さてさて、アフィリエイトの話ですが爆転2はやっぱり凄いですね!!

まだ、アフィリを始めて間もない私でも爆転に書いて有る通りにしただ

けですでに収入が出ています!!

”うそだろ~!!”本当ですよ~!!

やっぱり、内容がとても丁寧で初心者にも判り易いのでとても良いです
ね。

7月末までは、1万円代で買えたみたいで今は24,800円(税込)

になってますがそれだけの価値は有りますね。

とにかく、初心者の方には是非お薦めしたい一つです!!
皆さんこんにちは!
今日も昨日に引き続き良い天気ですね~!
暑くもなければ肌寒くも無い。
毎日こんな天気なら働き易いんですけどね~。

又、政界も今大変ですね~。
総理大臣が急に辞めてしまうし、次の総理大臣はいった誰になるんでしょうか?
この際誰でも良いので、まともな方になって頂き早く今のおかしな世の中を何とかして貰いたい物ですが。
本当に・・・。

て言ってる場合ではなく、そろそろ仕事に行かなくては。
それでは、皆さんも頑張って下さい!

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
みなさんお早う御座います。
本日は日曜日で本当はゆっくりとしたいのですが、
私が所属しているボランティア団体の運動会です。^^;
朝の7時からテント張ったりとちょっと辛いです・・・
年配の皆さんは張り切ってますが・・・
終わるのが夕方の5時位になりそうです。
今日は、夏の様な暑さになるようで天気予報では30度を超えるとか
言ってましたが倒れないか心配です。
余り暑い様なら日陰で休んでます。
それでは行ってきます!!

【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録
banner1_10787.jpg





ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポート付!

今日は仕事。

お早う御座います。
今日は土曜日ですが、皆さんはきっとお休みで家で休んでいるか、
ご家族で遊びに行ってるんでしょうね。
私は、今日も仕事です。トホホ・・・
いえいえい、愚痴を言ってるんじゃないですよ!
仕事が有るという事はうれしい事です。
と言う事で、早く終わらして帰ってこよ~!
それでは。

Powered by FC2 Blog
