プロフィール

eikou

Author:eikou
はじめまして、当サイトの管理人のeikouと申します。
私は、20代の半ばで独立を考え会社に在籍中にいろいろなサイドビジネスを経験して参りました。
現在の様に、まだインターネットで直ぐに情報が手に入る時代ではなかった為、良さそうな商材が有れば電話で資料請求をして大変苦労した事を覚えています。しかし今では独立をして15年以上過ぎ、辛い事も沢山有りましたが楽しい事も沢山有ります。昔に比べれば、今はインターネットで欲しい情報が直ぐに手に入り、その気になればパソコン1台有れば収入も増やせる時代になりました。その代わりに、良い物も有れば良くない物も沢山有ります。それを見極めるのは皆さんです。これから、アフィリでサイドビジネスや、又独立を考えている皆様に少しでもお役に立つ情報をご提供して行きたいと思いブログを立ち上げました。
私の情報が少しでも皆様のお役に立てれば幸です。

管理人のプロフィール
学校を卒業してから、大手企業で10年間勤めた後に独立。現在、会社を法人化にして奮闘中!!
好きな言葉:一期一会
趣味:旅行・釣り(今は時間が無くて行けませんが)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム






ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポート付!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eikou3743.blog119.fc2.com/tb.php/7-eb5ab25e


Powered by FC2 Blog
